ガルプスプレーはNBCトーナメントにも使える?

fecoシールのついたガルプスプレーを購入したのですが、NBCのサイトではエコタックルの一覧には含まれておりませんでした。

photo:01



商品説明にはfece認定でNBCjbトーナメントにも使えると書いてありました。

どうなんでしょう。

水溶性のフォーミュラなんで大丈夫と思うのですが、NBCのエコタックル一覧には全ての商品を紹介できてないと思ってよいかな。。。

さらに、釣具店に行くとカスミクローのパッケージにはECO努力シールが貼ってありましたけど、、、、、。

釣り場の環境を考えてレジャーを楽しませて貰っているバスマンたち。。。これからも紳士でいきたいですよね。

堤防でイカスミのあとやオキアミが岸壁にくっついたまま、ハエがたかっておまけに堤防の角にはゴミ袋を燃やしたようなあと、、、、。こんな光景をみると、バスマンたちの行動って先進制を感じずにはいられません。。。



1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ガルプスプレーガnbcのエコタックル一覧になかったのでルール違反になってはペナルティを受けるため、ここはきちんと確認しておきました。
    結果、認定されていました。
    ホームページを更新しておきますとのこと。
    これで、ひとまず安心、安心。

    返信削除