次期iPhone5は国内SIMフリー版で発売してよ、appleさん。。。



ブラックバスを引っ張り出せ!

←記事の紹介



気になります。昨日、日本でも発売されたiPad2。。。ドンッデザインはほぼ変わらずとも重さも厚さもシェイプされ、カメラも搭載。処理速度も向上し、グラフィック性能も高くなっている。。。当然、新モデルは機能の向上は必須であろう。。。

だが、発売当日の行列は初代モデルの半分。。。様子伺い・・・?目それとも今年続いて出るであろうとうわさのiPad3を見据えての買い控え・・・かもしれない。。。

WIFI+3Gモデルを購入して、結構活躍してくれている私の初代iPad。。。重たさともう少し小さくないと機動性が制限されるってところが使用感。。。。メモ手書きの手帳にしてはサイズダウンと軽さ。。。これだろう。。。iPad3は多少小さくなるかもしれないというのだ。。。



では、iPhone5はどうよ?ってことで、コチラの記事を見つけました。。。コチラの記事 を参照。。。クリップ

画面が大きくなりそうですねぇ。。。iPadより断然軽いですよねぇ。。。

通話エリアでアドバンテージを持つdocomoさん、、、、SIMフリーのカードを発売開始しましたので、SIMフリー版iPhone5が国内でも発売されることを期待しつつ、ipad3の動向も注視していくことに・・・・。グッド!





0 件のコメント :

コメントを投稿