マスターズゴルフ、松山くんアッパレ!

すごいじゃないですか・・・

練習ラウンドは75くらいだったというのに

いざ、本番となると爆発するタイプのようですね・・・・・

16位以内(来年のマスターズ出場権を手に入れる)を狙って

自分もNBCチャプタートーナメントの本番で爆発できるタイプに変身したいけど・・・・

どうしよう。。。。

FECOタックル整理しないと・・・・

アベラバ、モグラチャター、なんか量産体制はどうなっているのでしょうか

だぶつくほど市場には出てないようです。soldout状態ですね。。。。。。。。

釣れると評判になった過去のワームに特化して集めるほうが得策かも。。。。

食いのいい3インチのカットテールはfecoじゃないし4インチだし・・・・。

今までの実績でワームの種類も自信が持てるものって数種類しか存在しません。。。。

ハドルスイマーのジグヘッドリグとhideupのクランクベイトにしかまともなサイズはHITしてないので

必然的に同じものを使おうとします



0 件のコメント :

コメントを投稿