テーマの一括変更が出来ないかなぁ・・・・

アメブロに引っ越ししました。。。。

ところが、カテゴリーつまりテーマだけはインポートされず、テーマはデフォルトのブログただひとつになってしまいました



さーて、かなりの数のカテゴリーに分けていたので、この記事をテーマの割り振りには気が遠くなります



ぼちぼち、暇を見つけてはテーマ変更していくことに・・・・



そのあとは、画像のURLはインポートもとのサーバー上のものであり、アメブロの画像フォルダに入れるまで



元ブログを削除するわけにはいかん。。。。



画像の一括uploadはfc2uploadを利用すると一気にアップはしてくれるので、コレを利用することに。。。。



その後は、再びちまちま記事編集から画像を更新しなければいけない



これも、気長ーーーく暇なときに更新していきます。。。。。



ブログの引っ越しも結構な作業であるものだ。。。。



twitterやfacebookに移行しているユーザーが多くなったのもわかるような気がします。。。。





0 件のコメント :

コメントを投稿