youtubeの日付の変更

youtubeのアカウントまで使えなくなった

googleアカウントを2つあるからと気軽にひとつのアカウントを削除すると

なにもかもgoogleサービスができなくなってしまった

ひとつのこしておいたはずのgmailアカウントまでもが使えなくなった

まぁ、大したデータもなかったのであきらめはつくが、大量のメールの送受信をしていた方は

困るだろうなぁ・・・・

ということで、新規アカウントを取り直して

あっ、youtubeのログインはどうなるんだろう・・・????

やはり   今までのお気に入りのアカウントが使えない

ということは・・・動画まで消えてしまうのか・・・・?

アカウントを検索するすると

いままでの動画はまだ残っていた

がしかし、動画の編集はもうできないのだ

でしかたなく、新規アカウントに動画をダウンロードしたものを再度アップロードした

そこで、問題発生

当時のアップロードした日付が本日の日付になってしまうじゃないですか

動画の編集で

日付とマップを追加することは可能だが、アップした日は本日になってしまうのです

いちいち、旧アカウントの同じ動画のアップ日時に修正していくのは

気が遠くなります

仕方ないか・・・・・

”googleアカウント”

気を付けて利用しましょう

そもそもmetagatewayが旧アカウントでうまくいかなかったところくらいから

おかしくなってしまったので

googleと対抗するサービスはyahoo???  msn???

そっちにメインを切り替えようかとも思ってしまいました



0 件のコメント :

コメントを投稿