さめうら湖を満喫

まずは下川ワンド

ワンドの入り口から

うーん、ダメダメ。。。

水はクリア。バスは見えません。。。。

ワンドの中ほど・・・・豆バスは反応します。。。。



さらに最奥までランガン、、、相変わらず豆バスは相手にしてくれますが、グッドサイズを求めて進もうとすると、奥からアルミ艇が戻ってきます。

そうか、撃たれたか・・・・。

さて、そんでは瀬戸川に行ってみましょか

最奥にいいサイズがたまってると思い、目的地へ行こうとするとすでにアルミ艇が入っています

中流から戻りましょう。。。。。

途中の岬の岩陰からはグッドサイズが・・・・

ってことは我々が見えないポイントではいいサイズがバァーッて出てきますよ。。。。

次男坊は相変わらず豆バスと遊んでもらってます。。。。

飽きない程度に釣れると、退屈にはならないでしょう。。。。

おとうさんは来月のNBC第4戦のプリプラを兼ねてシュミレーションをしていこうとしているのに・・・・

グッドサイズを探すんですぅ。。。



瀬戸川はに日陰が少なく、暑くてバテそうなので移動しましょ・・・

本流のバックウォーターもチェックしなくては・・・・・

次第に貯水位は下がってきています

前回に比べてバックウォーターは下流に・・・・

ゴミだまりの下にいるんでしょうけど、そこはゴミをすり抜けるラバジを持ちあわせておりません

ですので、ここでも豆バスにあそんでもらっております。。。。



最奥の流れのキツイ橋の下あたりには50UPの個体を確認・・・・

でも、ワームには知らん顔・・・・・ですぅ。。。。

豆バスはこんなベイトを喰ってます。。。。



これに遊ばれて2時間ほど費やしたのでは・・・・・

さぁ、帰る時間も近づいてきました。。。。

戻る途中に白滝、行きましょ。。。。

ここでも、相変わらず次男坊はしっかりおさえています。。。。



白滝は工事中ですが、工事の音にバスはどうでしょう・・・・???

最奥にはいいゴミだまりが・・・・・

ここでまたごみ下を狙いたいのに、手持ちがありません・・・・!

オープンウォーターをウロウロしているやつは豆バス君です。。。。

そのなかでもマシなサイズをあつめて・・・・



ととのいました・・・・かな?

最後に写真を撮ろうとしたのですが、なかなかライブウェルから魚を取り出せません。。。。

ふたの上からの写真で・・・・かえりましょう。。。。



帰りはさめうら荘の”みるきぃ風呂”できもきぃーーーーーーー。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿