ゴルフスイングの再現性を高確率にする式

たまーに、まぐれ当たりでナイスショット!

気持ちいい玉がグゥーーーーーン・・・・・・・・・

うまくなったかも?????????

なーんて、一瞬うぬぼれてしまうこと・・・・ありません?????

ところが、同じ気持ちでもう1球・・・・・

テンプラ・・・・

あせって、こんなはずじゃ・・・・

お次は・・・・トップでチョロ・・・・・・・・

なにぃーーーーーーー、さっきのナイスショットは????

これか?ゴルフの難しさは・・・・

なかなか、同じ玉が連続でうてませんなぁ????

同じ球筋が一生続くと賞金王になれてますね

で、こう誓いました・・・・

インパクトがあーでもない、こうでもない、

とならないように

下手なりに、迷わないこと

つまり

アドレスでボールにフェースがきれいに飛球方向を向けている状態で・・・・・

インパクトの時にも、このアドレスの位置に手元が戻ってくるように・・・・・・・

そうすると、ショットがばらつくことは多すぎることは・・・・・

無くなってくると、信じて・・・・

また、ひも付きボールをうってみますか!



0 件のコメント :

コメントを投稿