スポーニングのバスって仲間意識強い

仕事の帰りにチョイノマ・・・・

スポーニング真っ最中で全く逃げません。。。

ルアーやワームを通しても3分もすれば再びベッドへ戻ってきます。。。。

さて、こうなったらワームの色反応を試してみようと

ウォーターメロンのスタッガー・・・・無視・・・・

パンプキンのシェイプワーム・・・・無視・・・・

ピンクのグラブ・・・・無視・・・・

チャートのセンコー・・・・HIT!

チャートカラーでした。。。

力は強い。。。40cm前後のバスが一番ひきますよね!

それ以上でかくなれば、重たいけど、ダッシュ力はないので、ソルトウォーターっぽいのは40cm前後のサイズが一番おもしろいかも・・・・



ブラックバスを引っ張り出せ!

昨日のバス君とは違いますが、喜んで写メをとっていると、昨日のバス君が足元まで浮いてきて・・・

「なにやってんだよぉ!・・・早くリリースせい・・・」といわれそうなくらい、こっちをガン見してるんですけど・・・・

いやぁーーーー、わるかったかなぁ????

ブラックバスを引っ張り出せ!

スポーニングのバスはそっとしておくべきなのかなぁ・・・・・・????

しばらく季節の進行とバスの動きを観察するだけにしてみようかな・・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿