Titlist Z・Bフォージド7番アイアン

マッスルバックとキャビティバックとセミキャビティと3種類のアイアンがセットになったZ・Bフォージドアイアンが練習用に仲間入り・・・GOLF5で¥3,000-です。



ブラックバスを引っ張り出せ!

ということで愛用のテーラーメイドのr7はひとまず、お蔵入りに

ソールの手入れをして休憩してもらいましょう

その間に、マッスルフェースのこのアイアンで練習です

打感もいいですねぇ・・・。

ロングアイアンじゃないのでキャビティじゃなくてもやさしいですよ

芯はせまいでしょうが、気持ちよく振れることが第一の主義・・・

で、クラブ重量バランスはこうなりました。



ブラックバスを引っ張り出せ!

少しはクネクネグラフが強制されました

ということでフェアウェイウッドとユーティリティが軽すぎです

次男坊のクラブですが、親父が使うにはもうちょっと重くないと手打ちの私ではトップばかりで

こまったもんです。





0 件のコメント :

コメントを投稿