VN-360ステーサーのドレンプラグは・・・コレ

はい、ドレンプラグがどの品番かわからず、KISAKAさんに問い合わせていたところ

丁寧に遅い時間まで対応してくれて、「きっとこれだ!」という刻印は違うけれど同形状のものがあったそうで、品番770002という発注で送られてきた

ブラックバスを引っ張り出せ!結果、品番770001も入ることは入った

つまり、カタログにある品番770002はピッチが違っていました

1998年製のVN-360ステーサーなんだから、素直に刻印が「VIKING」であろうが刻印がなかろうが、品番770001を購入すれば固くてねじ込めないというトラブルはありませんよ!

KISAKAさんが現在販売されていない右のものは刻印「MW」とありますが、プラグをゆるめたまま走行しているうちに、ポロッと脱落しそうですね

ブラックバスを引っ張り出せ!

というわけで、スッキリ!!!!!

キサカのSさん、ありがとうございました!

ステーサー、ますます気に入りましたよぉおおおお



0 件のコメント :

コメントを投稿