バイブレーションもリアクションGO!GO!

ブラックバスを引っ張り出せ!

うっひゃひゃひゃ・・・・・・・・・

仕事の帰りにチョイノマ・・・・・・・・

このところ、冬はスローに、とか言っても寒いし、じーっくりワームを動かす・・・・なーんてできませんよね

ピンクのグラブをそろーっと落としても・・・・・ノーバイト

ラバジを撃っても・・・・・・・・・・・・・・・ノーバイト

ジャバロンハードで目立たせても・・・・・・・・ノーバイト

ビッグバドでガチャガチャ・・・・・・・・・・・ノーバイト

さてと、もっとびっくりする動きやないといかんかぁ??????????

というわけで今日はただ巻きはせんっ!”びっくりしゃくりポンピング・・・の巻”

不規則にポンピングを小さめで繰り返すのだ

すると、足元で30cmくらいのがフックにのったぁーーー

でも、食いがしぶいですねぇ。。。。すぐにバレますわ

もういっちょ!

ポン、ピン、グゥ・・・・・・・

つまり、適当にしゃくりながらリーリングをしてくるのです

これで、やっと口を使ってくれましたわ

サンキュウ、2010の初バスは今日でした。

ブリブリの40UPですよぉ・・・・

この子も下あごにフック1本のみでした。。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

まだまだ、季節は進行しておりません

食いも浅いですよ

みなさんも

びっくり適当ポンピングでヒラをうったり、よたよたとフォールしたり、

こんなアクションでもしないと

口つかってくれまへんです。。。





0 件のコメント :

コメントを投稿