杉田ダムは強風です

うーん、寒い

ブラックバスを引っ張り出せ!

息子たちもいつものように2時間で心が折れました

湖面を移動中もニット帽を顔に覆うし。。。

寒いですし、水温も8度台ですよ。

途中の大きいワンドのなかは10度でしたね

ということは、ここで粘るってか・・・・

私には気力と体力がもちません。。。。

素直に、2時で撤収です。。。

杉田ダムのスロープはコンクリートの部分が少ないので段差が大きい分、減水の時は

足元がドロドロになり、トレーラーのフレームも泥でいやになりますね

たまーに行くくらいなので我慢かな・・・・・

消化不良のままですが、寒さ対策をしてないと、ダメですよね

というわけで、帰宅後は今度はゴルフのショートコースでアプローチの練習

暗くなるまえなので、ダッシュでハーフをまわります

がしかーし、うまいこと、トントン拍子にカップインするわけないじゃないですか

クラブもPW1本で打ち分ける練習です

グリーンに乗ってからが問題ですな

パッティングで5打もたたくのが今の自分。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿