鏡ダムのほうが水温低いです

鏡ダムのスロープの練習

一つ目の折り返しから約3mのところが今日の水位です。

放水していますね

水が動いていると見て、期待して上流の赤橋の支流からチェックするものの、ノーバイト・・・・

水位はほぼ満水状態で、あの夏の渇水のときにバスがたまっちょった場所にワームを落とし込んでも

ノーバイト。。。。

あっという間にお昼です。。。。

はい、撤収。。。。。

というわけで、鏡ダムのスロープは14FTのトレーラーは何度も何度も切り返しでやっとこさ、バックで水の中へ。。。結構な傾斜ですぐにボートは浮かびますが、ここまで下がるのに、バックで降りていったほうがいいようですね。。。。

とりあえず、難しいということを学習した一日でした

まぁ、これにて、2009のバス釣りは終了。。。。。。

明日からは実家に里帰りなのです。。。。

また、2010に向けて・・・

みなさま、よいお年をおむかえください!



0 件のコメント :

コメントを投稿