ランチングの陸揚げ・・・むずい

強風でもないのに・・・

ランチングが水に濡れないままやろうったて、無理ですかね・・・

長男坊と永瀬ダムに・・・・

うーん、2人でやれば少しは楽か・・・

いいや、2人でも一人のときと同じ。。。

太ももまで水に入らなければ、うまいことトレーラーに乗せれませんでした

下ろしはできても、陸揚げがトレーラーにうまいこと、乗せれないのです

すぐに、左右にふれてしまうのです

もっと、浅くトレーラーを沈めておくべきだったかな

すんぐに、船底がひっかかる程度がいいかも・・・

それと、サイドガードをつけてないので、こいつは必須かも・・・

とりあえず、冬のキャロライナ、スプリットなどなど、夏に実績のあったポイントを狙ったのでしたが

ノーバイト・・・・

お昼で撤収です。。。。

厳しい季節ですね

どおりで、バサーはわたしたち親子1艇のみです

まぁ、トレーラーのバックの練習になったけど・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿