ハンドファーストとは

コンパクトなトップ、指に余計な力を入れず、頭の位置はそのままに、・・・・・・



ブラックバスを引っ張り出せ!

あいかわらず、熱中しだすと深みにはまるタイプですもので・・・・。

ゴルフのレッスンビデオを見ていると、行かずに入られなくて、ウェルサンピアへ

��0球だけ。。。。。。。。。

ゴルフを知るにしたがって、まちがっちょった!

って、ことが出てまいります。なぜ、飛ばない。。。ハンドファーストでやったつもり。。。

でもインパクトのときの手元のいつはアドレス付近

ブラックバスを引っ張り出せ!

左の太ももまであと、20cmほどひっぱらないかんです。。。。

そして、おなか、デブのおなかが飛球線方向をむいちょかんと・・・・・・・・

左へウェイトシフト→左足を伸ばす→腰を回す

これをパッパッパッ・・・・とやるんです。。。。。

また来週まで自主トレ開始・・・・・!



0 件のコメント :

コメントを投稿