永瀬ダム釣行記 動画を載せてみましょう

はい、今日は午後から永瀬ダムにきています。

前回は貯水位173mという大減水でボートおろせませんでしたが、梅雨に入ってからは次第に水位が回復してきたようです

ということで、久しぶりに次男坊とリザーバー釣行といきましょか

で、デジカメの話題ですが、最近のデジカメには動画機能が充実してますね

静止画よりも動画の方が記念になりますしね

しかし、ブログにアップするにはファイルサイズがデカイ動画は厄介者にはちがいないのである

デカイサイズのファイルをどうやって貼りましょか

さらに、撮ってきた動画ファイルをサクサクと圧縮して

youtubeにアップして・・・・



と、この過程がものずごく大事で長続きするかしないかの線になっちゃいます・・・

まずは、そこそこにエンコードしてファイルサイズを小さくするのは必ずやりましょう

それを自分のアカウントで動画のアップロード

ファイルの埋め込みのタグを

記事欄に貼るだけですから・・・・・・

ちょっと、画像がガタガタですね。

もうちょっと圧縮を低くしましょか

これだけですけど・・・・

どうでしょうねぇ。。。静止画と動画

静止画はコチラ

ブラックバスを引っ張り出せ!

巻物のバズジェットで水面付近を巻いてみますが、出ません

で、ブッシュの付近ですかさず、カットテールにチェンジ。。。

2本同じくらいのサイズです。。。。

体力回復したバスのパワーを堪能しながら舞川方面のバックウォーターまで行きましょ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ところどころでワームには反応しますが、どれもサイズはちっこいのです

でかいバスはどこじゃ・・・・

白濁りがずっとつづくと、やっと、クリアになってきたところでサイズがでかくなってきました

ブラックバスを引っ張り出せ!

バックウォーター付近には上からボートに気づいた固体から一気に下へ逃げていきます

しばらくすると下から上へ上っていくやつもいます

ブラックバスを引っ張り出せ!

自分的に夏パターンの始まり・・・ですな!



0 件のコメント :

コメントを投稿