早明浦ダム釣行日記 今日も動画アップの練習です

早明浦ダムです

朝から雨ですが、まぁ、たいしたことは無いでしょう

トーゼン、誰も居ません

貸切状態ですが、所詮エレキ船

吉野川橋付近までしか

エレキが焼け付くのでそれ以上は無理です

上の島周りでUターンしました

数は釣れますね。

ブラックバスを引っ張り出せ!

しかし、サイズが伸びませんが

ブラックバスを引っ張り出せ!

でかいのはシャローには居りませんでした

岬の沖のボトムで40upが1本出ましたが、このところの雨で深めなのでしょうかねぇ

メガトン級は2本ほど目の当たりにしましたが、あっさり、無視されました

さらにでかいのはスロープの流木を貯めている立ち入り禁止ゾーンの岸際に居りますね

入れませんので、あきらめましょう

それにしても

シャローや岩盤沿いにもっと固体が複数居てもいいのに・・・・

赤橋の上の島周りで結構いい感じです

でもサイズはいまひとつ・・・でした。。。

Uターンして北側を流しながらチェック・・・・・・



こっちのほうがましやったか



こんな感じで帰りはさめうら荘のミルキー風呂でゆっくり疲れをとって夕方の通勤割引の時間帯を待って大豊から南国ICまで帰ってまいりました。

さっさと、バッテリーを充電しましょ。。。。





0 件のコメント :

コメントを投稿