野村ダム釣行記 50UPひさしぶりぃーー!!

ジャジャーン久しぶりの50UP

��2cm野村バスでーす

ブラックバスを引っ張り出せ!

せっかくのお盆やすみ

ちょっと、遠出の野村ダムへ

JBのエリート5の開催地にもなった有名リザーバー

さぁ、持ち合わせる情報はスロープの位置情報しかなく

どうかなぁ・・・・

時刻は朝の9時半スタート

すでに3艇は下流へ

となれば、われわれは上流へ

といっても減水のためスロープからどうでしょう200mくらいまでしかいけません

そこで、まずは次男坊がHIT

つづいて、階段のでそうやなぁ・・・・というポイントでまたもや次男坊がHIT

こいつは40cmありますな

ブラックバスを引っ張り出せ!

もっと、上流に行こうとするけどエレキがガリガリ・・・・・。

水がクリアになって水流も強くなるとビッグバスが複数おりますよ。。。

みなさん、おかっぱりの方がいいですね。。。。



はい、下流にいきましょ。。。。。。

どうでしょ。。。

初めてのフィールドですので、下流がどんだけのものなのか・・・

とりあえず、怪しいポイントを撃って行きましょう

プラグはあきらめてライトリグに変更です

あいかわらず、次男坊はワームで釣っております

ストロングスタイルで遣り通したいところなのに、おとうさんもライトリグに・・・・・

すると、バイトが出てきました

ブラックバスを引っ張り出せ!

暑くなってきたので、日陰オンリーでおいしそうな場所はどこじゃ・・・・

あっ、木くずのゴミだまり、ハケーン!!

絶対!おるろぅ!!!???????

つづいて、おとうさん!ジャジャーン

ゴミ下に3/8ozフットボールジグ+アンクルジョッシュポークをぶち込むと

久しぶりにでましたぁーーランカーバス52cm

動画はコチラ↓




ラバジをゴミだまりに・・・・・

すると、おりましたわーーーーーーーー

暑くて、これにて撤収3時間の釣行でした

帰りは船戸の山賊茶屋の”スーパー焼鳥”を2本買って・・・・

1本でも一人で食べきれないビッグサイズの焼き鳥です!!!!!

もう1本は家まで持ち帰りました!!!



0 件のコメント :

コメントを投稿