早明浦湖へ浮いたのは12時

お盆休みデース

朝から台風の大雨のあと

水は落ち着いたかと思って杉田ダムへ

甘かったのです。コーヒー牛乳状態

ブラックバスを引っ張り出せ!

ど茶濁りでの攻略も覚えたいところだが、

ココはパス。。。。

続いて穴内へ。。。

水位も増して濁りもないですよ

がしかし、トレーラーが5艇、カートップほかに5艇ほど

満員御礼状態でスロープ上の道路脇に駐車してあるところで、

ここもパス。。。

そのまま、赤荒峠を越えて本山町へ、、、そのまま早明浦へ行きます。。。。

スロープへ付くとでっかいバスボートが5艇。。。。。。

ジョンボートのエレキ艇は自分だけ。。。

まぁ、スロープ周辺しか攻めれませんき。。。。

スロープ対岸の小さいワンドを赤橋まで

急な増水で貯水率も100%に。。。

バスも元の水位におるろう・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

いや、俺はボトムや

この違いが今日の全て

おとうさん3バイトノーフィッシュ。。。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!



次男坊、3時間で5本。。。。。

すべて、ワッキーのフォール中でのバイト・・・・・でした。。。。

ボトムをダイナゴンで探ったおとうさんは違うことをしていたということですな



0 件のコメント :

コメントを投稿