穴内ダムは減水です

トレーラーの方は遠浅さらに、ぬかるみでおろせず、あきらめる方もいらっしゃるようです

どの艇もカートップかゴムボの方でした

さて、前回よりさらに減水傾向です

ポストスポーンの回復バスをどう狙いましょう

今日のお題は

岬の先端のフラットエリアをバーブレーション→テキサスで棒引き→ジグヘッド

ワンドの出口のフラットエリアを同じパターンで

とか、思い浮かべながら・・・・・・

結局はライトリグのバンクキャストでショアラインについてたバスをGET

エバグリのフラットヘッドミノー5インチを飲み込まれました

ブラックバスを引っ張り出せ!

作戦と違うパターンでHITすると、もうお題は心から遠のいてしまいます

強風のため2時間で切り上げ・・・・。

黒滝方面から帰ることに・・・・

今日のお題は次回にお預けということに・・・

そうこうするうちにサマーパターンのフリックシェイクのフォール&シェイクになるかも知らんですが

6月いっぱいは元気にエリアを移動しながら生活しているとイマカツ先生は本に書いてらっしゃいますので・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿