グラブの動かし方にもキモがあるの・・・?

  

ブラックバスを引っ張り出せ!

1投目、すかさず、水面がざわつき、いつものバスが食いつきます。。。。こんなパターンは驚きません。。。。

2投目、さっきのバチャバチャで逃げ出したほかのバスたちが早速、スクープしちゃいました。。。。

目の前をグラブをずる引きしても完ムシ・・・・ですが、目の横を通り過ぎて後ろに移動していくグラブに思わず、体をひっくり返し、、、猛ダッシュ・・・・

3投目、さっきと同じパターンです。。。。

少し移動して、あと2匹、釣りきれるでしょうか・・・・・

食ってはきましたが、、、すっぽ抜け。。。。

フッキングもコツがいりますな。。。

グラブの動かし方にも完ムシのバスでも、もう少しずる引きしてみるもんですね。。。。。。。。。。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿