朝より夕方がシャローに居ます

ブラックバスを引っ張り出せ!

朝は1匹しかあがってきてなかったのに夕方は9匹あがってきてます

こんなコバッチも居ますが、まともなサイズですけど

ishadのワームの上下やっとわかりました

ボディが扁平っぽいほうが上です。

ふくらんだっぽいほうが下です。

つまり、スリットはフックセットに合わせるのです。。。

ブッシュの下とか、必ずかくれてますな。。。

アーリーサマーパターンでいけますか・・・・?

それとも

回復系のコロコロ居場所が変るパターンでしょうか

どうせ、見つけにくい季節ならボーズもありうる・・・

だったら、ハード系でやり通したほうが

消化不良にならんでしょうねぇ・・・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿