うーん、岬の先端とワンドの出口のみ

永瀬ダムは大減水です

春のスポーニングベッドも孵化する前に水位下げましたか・・・?

干からびたでしょう

早いスポーンのみ孵化しましたかね

大減水の永瀬ダムの様子はパノラマ写真を作成後、アップします。たぶん10mくらい水が上がらないとボート下ろせません

はい、というわけで、杉田ダムへ変更・・・・・

アフターからアーリーサマーの途中って感じですが

��゙スは浮いてることは浮いてますが

そんな固体はすぐに口を使ってはくれません

こまったです。。。

幸いウィードの新芽が伸びだしてますんで、岬の先端方面のウィードの切れ目にカットテールを落とすと・・・HIT

ブラックバスを引っ張り出せ!

ワンドの中をチェックしますが、、、バスは居るんですが、こっちとの距離も近いし、下手だし・・・さて、次へ移動

シャローのウィードの切れ目にハドルスイマー3インチをエィッ・・・・・

小さなワンドの出口でHIT

ブラックバスを引っ張り出せ!

さらに赤橋の近くの同じく小さなワンドの出口で同じパターンでHIT

ブラックバスを引っ張り出せ!

サイズは伸びません・・・・

さて、スロープから上流を少しだけ・・・・

ブッシュの下にそーっとちかづいてみると居ますけど・・・

先行者に警戒したせいか、ルアーは見切ってます

それにしても、暑い季節になりました

半袖で2時半までやって、真っ赤にヤケド状態ですわ・・・

ロンTにタオルを首に巻いて・・・・の季節です

朝一で終わるバスボートの方もいらっしゃったほど・・・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿