やはり、アフター回復のバスは活発です

やはり、ワームに突撃してくれますね

アフター回復のバスでしょう

ブラックバスを引っ張り出せ!

朝は同じ水域で護岸にべったりのヘロヘロバスをやっと口を使わせたけど

リザーバーのサイトじゃなかったら、・・・当然1日ボーズでしょ

夕方、同じスポットを覗き込むと

やはり、護岸にぺったりのバス・・・当然口の前にワームを持っていっても、無視・・・・。

わかった

やる気のある回復バスとアフタースポーンのヘロヘロバスの違い

寄り添えるストラクチャーに体を持たれかけて、人間にも無頓着・・・・。

回復したバスはカバー下に隠れており、人間を察知すると、一目散に逃げようとします

こいつを先回りして、ワームをポィッ・・・・バクッ・・・・釣れるのです

やる気のある回復したバスを狙わないと

��日がナガーイバス釣りになるでしょう。。。。。

とりあえず、この産卵後のヘロヘロバスが体力を回復するまでは

もうしばらくかかるでしょう・・・・。

ハンドエレキの修理にTKマリーナさんへ出してましたが、モーターの水没は買い換えたほうがいいでしょう

とのことで、とりあえず、引き取ってきたのです

動くのは動くけど。。。。じきにとまるのです

2PSエンジンを買うにしても中古のV艇が買えるくらいするし・・・・

どうしましょ

ボート釣りの入門艇は12ftのV艇に15psエンジンだとか・・・

そのあと、みなさん続けられる方は15ftの40psクラスに買い替えされるようで・・・・

いかん、いかん上を見たらきりがないので・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿