水位が低くなるといなくなるけど・・・

雨が今年も少ないとか・・・・

少雨の予報が出されていましたが・・・

また、昨年の早明浦ダムの水なし地獄・・・となるか

雨は適当に降っていただきたいけど・・・

というわけで、水位が下がってます

いつもの場所にいるバスもいません

水がチョロチョロ落ちてくる深くなったところに鯉の死骸といっしょに2匹ほどおりました

ブラックバスを引っ張り出せ!

前回つったのと同じ固体でラバジのフックで上唇の皮が破れてるんですけど・・・・

フッキングからキャッチまでの時間が長ければバスのダメージも比例します

トーナメンターなどゴボウ抜きみたいな・・・・とにかく早いですよね・・・

キャッチまでは早いに越したことはないか

引きを存分に楽しむなんてのは・・・ご法度ですかな・・!?

で、もう1匹、コアジサイズですけど

この紫のゲーリーのカーリーテールの4インチワーム、気に入った!

オフセットフックにスナップはルアー交換がめんどくさくなったせいです

釣果には関係ないなら、この方が、ワームからミニミノーにチェンジのときなんか

断然有利なんですけど・・・

かっこわるいですけど・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!



0 件のコメント :

コメントを投稿