Faith MoDO モリゾーさんのピンク

このところの雨で先週までのニゴリがまだとれてないかも・・・

しかも、強風。。。

で、こんな時は高松へショッピング

途中の万代書店で

��インチミートヘッド180円

ブラックバスを引っ張り出せ!

それから、ピンクっほいのは・・・・うーん、ないにゃあ・・・

せっかくなのでエバーグリーンのキッカーイーターのアユカラー680円

ブラックバスを引っ張り出せ!

もうひとつジャッカルが誇るクランキングミノーDDスクワレル79ブルーバックタイガー680円

ブラックバスを引っ張り出せ!

うーん、ないないないない・・・・

小さめのタナベさんとこのノリーズ クリスタルS 赤カラーを680円

ブラックバスを引っ張り出せ!

でも、ニゴリ用にイマカツ先生のいうとおりピンク系のミノーを探しに来ているのです

よっし、おかあさんはyoumeタウンでお買い物

おとうさんはそのまま東へもうすこし・・・

はいpopeye高松店で探すことに・・・・。

モリゾーさんのフェイス一応ありますけど

ピンクはない

ここでは春の定番カラーを

ブラックバスを引っ張り出せ!

うーん、ピンク、ピンク。。。

穴内でのビッグバイトはピンクのグラブだったなぁ・・・

在庫ないし、ココで補充

ブラックバスを引っ張り出せ!

こいつをジグヘッドで岩盤すれすれに落としてやるのです・・・・

でも、もう少し水位が上がらないときびしいですな・・・

さらに、ピンクピンク・・・・・

あったぁ!Dゾーンのピンクだぁあ、よっし、激ニゴリ用にと・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

さらに、タナベさんの鉄板系ジャカブレードも一応水温低いき、もっちょきましょうか

ブラックバスを引っ張り出せ!

探していたフェイスのピンクが売り切れだったので

となりのラッキークリークへ移動。。。。。。。

そこで、残り1コのモリゾーピンクをみつけたぞぉ・・・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

はい、これで、帰れます。。。。

帰りに高速から見下ろす繁藤のあたりの水の色は深緑でいい感じでしたねぇ・・・・・・・

どうでしたでしょ。

先週はバックウォオーター部はワカサギの大群が2群れ遭遇しましたが水温は7.9℃・・・。

そいつらを追いかけるバスの姿など、まったくノー感じでしたけど・・・・・。

そろそろ、カートップにアルミボートを積んだ車を見かける回数が増えて参りましたよぉ・・・・。



0 件のコメント :

コメントを投稿