石土池1周で万歩計5900歩

じっくり池を観察しながら・・・・1周60分のウォーキング

ブラックバスを引っ張り出せ!

このところの雨と風でリザーバーへの気力も遠のきかげん・・・・。

今日もかなり風があります

そんななか、ゴムボが4艇、陸っぱりが・・・ドッサリ・・・

バス釣りにでも気軽にいって見ようかなって、季節にはなりましたが

どうでしょうねぇ。。。。????

岸際は枯れウィードの上ではコイが産卵ですか・・・

ばちゃばちゃ・・・・

バスはみえまへんなぁ!!!!

水位が今が平水でしょうか

一昨年はもっと、水位があったような・・・・

水位は回復しないのか、これで調整しているのか、、、、

小学校の西から水路の土手を歩いて白橋までチェーック。。。

うーん、コイしかみえませんが。。。。

スピナベ通している方から、バクラトスイマーを巻いてきている方。。。。

シャロー狙いになるでしょうけど、、、

もうちょっと、活性が高まらないと・・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

というわけで散歩レポート終了!

今週の後半は気温が上がってき出す模様・・・・。



0 件のコメント :

コメントを投稿