杉田ダムはニゴリあり・・・

先週のビッグバイトをもう一度

しかし、にっごてますわ

ブラックバスを引っ張り出せ!

支流からチェックします。

先週より水位が80cmほど下がってるでしょうか

先週のポイントには魚っ気もありません。

ニゴリの攻略はまずはディープは捨てましょう

シャローのカバーに逃げ込んでいるバスを探していくのです

探せばシャローカバーありますね。

その中へうまくラバジ、ダウンショットを撃ち込めというのがイマエ先生の教え・・・

できません。

カバーの手前でルアーが着水します・・・・・

ピッチングが・・・・へたなのです・・・・・

だんだん、バックシートの次男坊も釣れないモードでキャストに気合いが入ってないのがわかります

そうなると、おとうさんもバス見つける気下がるモードになりはじめ・・・・・

とうとう1時間で早々の撤収・・・・となったわけです。

来週いっぱい雨マークが続いていたようですので・・・・

それまでにエレキのメンテ、清掃をします。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿