小さい釣り

昨日のthe hitの放送は

モリゾーさんと磯部さんの旧吉野川攻略でしたね

新年明けてのロケだそうでしたが

水温は10℃はありましたね

��0度をきると厳しいといいますが

先日の北山ダムは6度でした

むずいはずですわ!

そんななかでもJBの人は立て続けに

コバッチサイズではあるもののバス君に口を使わせていたのです

スゴイヒト!

で、小さいリグで小さい釣りをしての釣果のはずですが

昨日の旧吉野川のレポートでは

モリゾーさんのストロングスタイル炸裂でしたね

まずはスピナベでチェック

続いてジャークベイトでチェック

レタスのなかは1.5ozのヘビーテキサスでチェック

タマーにクランク

小さい釣りでしか釣れませんよ!

ってなことはないですね

自分が下手なだけです

��度でもバスは口を使う

この事実は自分の目で確かめたのである

四国のリザーバーの水温は来週あたりはどうでしょうか

また、レポートします!

釣れないのにレポートしても内容薄いですが

湖面の状況の解説ぐらいはできればいいかなと思っています



0 件のコメント :

コメントを投稿