よっしゃぁあああぁーーー『2009初バスは杉田ダムで!』

うーーーー寒いですね雪だるま

でも、行くのです

年末から四国のリザーバーはどうなっているのでしょうか・・・

杉田ダムに着くと減水です

トレーラーは無理です

カートップの自分は降ろせますけど・・・

10時ごろからスタート広いエリアを狙っても結果は良くはならんでしょうからスロープ周辺を中心に

今日のお題は「小さいリグで小さい釣り!」

いや、今日の寒さと風では最初からセコ釣りなんぞ、手が凍えてします

とりあえず、ビッグベイト「Sドライブ」を投げます

ノー感じ!ダウン

つづいてさらにレンジを落としてディープクランクを巻きます

ノー感じ!ダウン

さらにミノーをストップ&ゴー

ノー感じ!ダウン

とりあえず、シャローには出てこん・・・・ボトム攻略にうつりましょう・・・

チャートカラーのメタルジグでシャクリます・・・・

で、ウグイじゃないですか!ビックリ

ブラックバスを引っ張り出せ!

あなたではありません

でも魚の反応があったので気分は少し盛り上がります

とりあえず、ボトムでしゃくっていると何かつかめるかな

スロープの対岸あたりで先ほどより少し軽めではあるが何かが付いてます・・・

ワカサギですか!ビックリ

ブラックバスを引っ張り出せ!

よっし、群れがおるっちゅうことはバスが入ってくるかも・・・・

重点的にメタルジグでシャクリますがバスはノー感じ・・・・

それにしても、風が強くて、今日のライトリグがまだ出番にならんのですが・・・・

とりあえず、風裏にいきましょ!

スロープの上手の蛇行した部分は風がナーイ

よっし、ここで、日は当たらんがメタルバイブに切り替えて、底をとって、リフト&フォール・・・・

ん・・・また木かぇ・・?

グン・・・グン・・・ピンクの星

バスやぁーーー・・・しかも・・・デカイ・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

やる気ある冬バスはメタルバイブも鬼掛かり・・・喰いに来ましたねぇ・・・・ニコニコ

ブラックバスを引っ張り出せ!

 【サムネイル写真です。クリックすると大きくなります】

うれしぃーーーですねぇ!

誰も居ない湖面で 『よっっしゃあぁーーーーー!』ドキッ    雄たけびを!!

��0cmには届きませんがブリッブリですね!

ブラックバスを引っ張り出せ!

【サムネイル写真です。クリックすると大きくなります】

納得の1本だったので、今日のお題でありました「小さいリグで小さい釣り」は次回の風が弱い日に・・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

信頼できるエバーグリーン「リトルマックス」・・・ありがとう・・・!ハート



0 件のコメント :

コメントを投稿