雪の舞うなか穴内ダムへ

うーーーー、さむかったぁあーーー

特に2時を過ぎると風が一段と強まりギブアップ

エレキの充電もなくなってきたので結局、1年の締めくくりの今日、これにて終了・・・

��月にアルミボートを納艇して以来本日までよく頑張ってくれた黒ジョン

ブラックバスを引っ張り出せ!

大揺れのジョンボートでしたが、ゴムボの時代から比べれば

一気にバス釣りの世界がひろがりました。

来年は・・・・どんな年に・・・・

趣味のゲームフィッシングはさらにワンランクアップを目指して

しかし、今日のゲームパターンはショボショボ

最初、バックウォーターまで上って前回の流れ込みでのナイスサイズがまだいるかなぁ・・・

バイブレーションでチェック・・・小枝ばかり・・・

水もクリアゾーンになりUターン

両国橋の付近からワンドをメタルバイブ、ラバジ、ダウンショット、とことん、ディープねらいで

リアクションでHITを狙うけど  あまいですね

昼食後、下流方面へ

山目野橋からワンドの奥までこれまたメタルバイブとバイブレーションプラグでキャストするけど

おらんなぁ・・・・・

バッテリーも切れかけ

その本湖側に水中島が減水で顔を出してきてるのでそのエリアをメタルジグでヨーヨー釣り

でも、強風と寒さとおまけに風で水面がバチャバチャ

いかん、今年最後がこんな感じでおわっちゃぁ、いかん・・・・

スロープ方面に向かいながらも

よさそうなポイントをメタルバイブやらダウンショットやら・・・・・

とうとう、2時半しゅうりょうです

今年一年皆さんお疲れ様でした

それから、つたないブログを読んでくださった読者の皆様方

ほんとうにありがとうございました

良いお正月をお迎えください羽根



0 件のコメント :

コメントを投稿