息子どもは徒歩で室戸岬まで88km

この大晦日ぐらい家でゆっくり・・・・

そんなご家庭も多くある中でうちの坊主ふたりは毎年室戸岬まで

徒歩でホステリングに参加してます

高知県ユースホステル協会主催の第29回初日の出徒歩ホステリング

毎年県外からの熱心なリピーターもいるようで

1回だけの記念で88kmを完歩すると思っていたのは親だけだったようで

快感のごとく、今年も参加しました。

今朝は朝6時にはりまや橋に集合し7時に出発の予定とか・・・・・

さぁ、1日目のゴールの安芸を目指してがんばってるかなぁ・・・・・

おととしの初参加のときはさすがにお父さんも気になりお昼ごろから

芸西の野池めぐり・・・サカナとか言って

末っ子の様態をオッカケたりしてました車

そんな中途半端なことするから

野池に到着する寸前のタンボの農道で溝に前輪を脱輪、パンク・・・・

実家に帰省する前にはいつもこんな調子で車をケガさすんです

気をつけないと・・・・車

がんばってコーィ!



0 件のコメント :

コメントを投稿