今日は朝錬で少々かせぐ

朝、5時過ぎから石土池へ朝錬に

朝夕は涼しくなってきて、水温も低くなりだしているかな・・・?

さて、水の色は・・・水路はクリアですね。

よっし、ワンナップシャッドをポチャン・・・・・グングン

いや、ちがう・・・・・ガマガエルでした

なんでぇ???

もう1回、またまたバイト・・・・。ガマガエルです

わーむをかえて、ストレートワームをオフセットフックにノーシンカーで・・・・

またまた、ガマガエルがダッシュ・・・・

なんで、こんな時期の朝はカエルの活性高いですな・・・

バスはどこじゃあ????

まだうす暗いので魚は黒っぽく見えます。

バスやギル、ライヒーなどなど、泳ぎもスローですね

ワームが鼻先通っても無視ですわ・・・・!

さぁむずかしくなってきたか???

てな調子で朝の歩数稼ぎに

ブラックバスを引っ張り出せ!

そして、仕事から帰ると

あんまり・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

やっぱり、犬の散歩でもういっちょ、運動せんと、、、、、、、

今日で万歩計2日目・・・・。。。。

まだ、珍しさから続けているようなもの・・・・

どうなるのかな



0 件のコメント :

コメントを投稿