9月はまだ夏パターンですか

水温が気になりだす

つれない不安が増していく

で、水はどんな状況かチェック

杉田ダムへ

スロープの周辺は25度か26度

あれ、まだ、8月の後半とかわらんわ・・・

とりあえず、スロープ対岸の支流へ

水は若干へってますな

あっ、支流入り口でデカイの見つけた

見事に逃げていった・・

あの1匹だけかも

そのとおり、

おくまでチェックするもギルだけ・・・

よっし、上流いこぉ・・・

日ノ御子の橋の手前でやっとバスをGET



うーん、コンマい

おまけに水揚げしたとたん糞をされて、Tシャツがくさい

その後も

こんな豆を追加

こんな感じで、上流の岩ゾーンまでいこう

まだまだ、進むぞ

なかなかいいサイズがつかめません

日ノ御子の上流の支流も水が少なく楽しめません

さぁ、その上流からは岩がゴツゴツでてきます

水温も一気に22度台

このエリアからサッパリ・・・

まだ、バスは25,6度台のゾーンの中で涼しいスポットに居るようですね

一番上流まで行って折り返し・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

やっといいサイズ出ましたね

でも39cm

さらに戻る途中・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

途中の雨でオーバーハングの中であまやどり・・・・

ちょっとの雨ですぐに晴れる変な天気・・・

まぁ、いいか、

最後にもう一度スロープの対岸の支流を狙おうと

いかん、こんなんばっか・・・

さらに

どうも、バスは深いようですね・・・・

ほっとけ攻撃ばっかでした

これで、撃ち止め。。。。

本日7時すぎから18時前までで11本でした。

うーん、ビッグバスの公式とぜんぜん違うことをしたようである

ちなみに、ボート釣りで1日やって、万歩計たったの1500歩

スロープについて一気に500歩追加

どんだけ・・・・





0 件のコメント :

コメントを投稿