穴内ダムは雨!もっとふれふれ・・・

今日は夏休み

ちょうどそんなタイミングで天気は雨の予報・・・

朝5時半スタート。。。

平日のこんな天気、だれもいません。。。

おまけに、更なる減水・・・

さて、まずは上流域しかないろぉ・・・

両国橋の上流を岩盤、流れ込みをねらうも、ノーバイト

なぜ??

この間は岩盤のえぐれには必ずHITしたのに・・・

パターンがちがう・・・?

それとも、ワッキーが通用しない・・・?

さらに上流にシャローのカーブでコバスの大群発見!

よっし、このエリアでアイバムシ・・・

デカイのくるやろ・・・

で、こんなやつ、でかいですよ

このエリアからあと少しでボートではいれません。。。

陸っパリの人に分があります。。

実際,陸っパリの人が50UP釣ってました、でかかった。。

こんなサイズもほかのエリアはみつけれません。

両国橋から下流の大岩周辺まで折り返してチェックしたけど、ノー。。。

やっぱり、上流がいいわ・・・

ここで、デジカメが壊れた

電池の容量がありません

とかメッセージが出たり出なかったり

この間水没されたせいかな?

で、撮れたのは少しだけ

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

本湖エリアでも流れ込みに、バイトが集中した

このエリアで2本

あとは全て上流部で8本

うち、40upが4本

というかんじでした。

本日、雨と晴れとごちゃまぜのなか、スロープに戻ってくるときには雷雨、どしゃぶり・・・・

こんなとき、むりせんどけばよかった

ハンドエレキのクランプノブが岩に引っかかったときの反動で2本のうちの1本が曲がるし、さいあく・・・。

でも、更なる減水のおかげで、先日ロスとした木に引っかかったスモラバ、そのまま、陸地化して干からびていたので、

無事回収できた・・・・。

天気が悪いときは、今度から強行出撃はしません

もっと、雨が降ると

また岩盤やえぐれにもバスがつきだすかな・・・?

とにかく、今日は水が新鮮なエリアしか、バスとであうことができませんでした



0 件のコメント :

コメントを投稿