ピーカンの池で45cm

ドピーカンでも釣れるかな?チェーックです

ウォーターメロンシードのスワンプクローラーをキャスト

池に水が流れ込む付近で気合集中

グーン、はいこれ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

メタボなバスに思わず、うっそぉー50upかと思わせる体高

でも、かはると45cm

この写真、見ての通り下半身しか写っていませんでも魚体とメジャーの位置関係からサイズは推測できると思いますが

ブラックバスを引っ張り出せ!

とにかく、暑いアスファルトの上にバスをおくと、やけどさせてしまったか、ペッチャン、ペッチャンと暴れて、いかんバスがやけどするぅ~

こりゃいかん、はよぉリリースしちゃらな

で、もう一枚記念撮影

ブラックバスを引っ張り出せ!

今日の勉強

?暑いアスファルトの上にバスをおかないこと

?ピーカンでも水が動いているところはやる気のあるバスなら釣れる

?水が動いてないところはシェードであっても無反応

うーん、こんな感じですが、バスのファイトは35cmから40cmくらいのバスが一番体格的に身軽で泳ぐ早さもありそう、に感じ出しました

今日のバス、ハンドキャッチに4LBライン、もっと、ロマンあふれるファイトがあって水面に浮き上がってきてもいいのに・・

ばてちょったかな?



0 件のコメント :

コメントを投稿