ありがとう!サターンワーム 52cmメタボバスにびっくり

いかん、二駆車で調子に乗って干上がったスロープに乗り込むとバチがあたりました

前のタイヤがうめりこんで・・・身動きが取れん

すでに、10艇ほど出ているのでだーれも助けを呼ぼうとしても おらん・・・

だんだん不安になってきて、気のせいであってくれ!

次第に前のタイヤが埋まってきているような・・・

とにかく太陽が差してきたら土も乾燥するかなとか思ったけど

このままじゃ,JAF呼ばんといかん

四駆の方来ないかなぁ・・・

あっ、来た

ありがとうございます

黒のランクル70の方に後ろから牽引してくれて脱出

タイヤはこうなりました

ブラックバスを引っ張り出せ!

でも助かった

黒のランクル70のおふたかた、本日はどうもありがとうございました

無理しちゃいかんです

ブラックバスを引っ張り出せ!

へこんでいると、なんか、アルミおろす気もなくなってきて

人に助けられたら何か恩返しせにゃ

よっし、ごみ拾い、開始

気分もよくなってきてこんな上の方まで車をバックさせて万全に

これで、準備開始

はい、遠いけど、スタックしたらいかん、もう車を動かす気はない

さて、でてきました

時刻は8時17分

さぁ、すでに、撃たれていると思うのですが、へこんだ気分が半分

とにかく水が少なくなっているけど上流を目指していってきます

上流でこんなミニサイズ

サターンワームいいじゃないですか

でも早合わせで2回すっぽ抜け

よっし、飲ませる覚悟で・・・・

これで上流部でもう一本

さぁ、水もない、かえろうかねぇ

両国橋の付近のインレットの入り口でサターンワームのチョン掛けでグイグイッ・・・・

はいこれ45cm

ブラックバスを引っ張り出せ!

こんな感じでサターンワームの威力に脱帽

ストレート系のワッキーやハゼドン、スモラバに反応なかったので

このサターンワームにしてからよくなったよ

ココで、お弁当タイム・・・・・

・・・休憩中・・・・・・・

さて、両国橋の直下から午後の部スタート

朝はあれだけ居たボートはどこへ・・・?

みなさん、ダムサイトの方?

それとも、人の多さに早々の撤収かな?

とにかくこのエリアはもう一人のアルミの方とふたり

朝一に4~5艇は入っていると思うので期待は薄いけど

釣りのこしをひろっていけれたら・・・・・・・・・

両国橋の下の旧石垣が見えるその角めがけてサターンワームのチョン掛けをキャスト

ノーシンカーであるため、ブレイクラインにたどり着くまではほっとけ

ンッ・・・・重いぞ!

くったぁー おっ、このトルクフルなファイトはさっきの45cmよりサイズはともかくおデブであることは確か・・・・

ぎゃぁー体高が半端ない・・・・・

よっし、ラインはフロロ4LB、ジャンプせんようにロッドを水中に突っ込んでドラグ調整しながら寄せてくる

はい、久々の50UP

ブラックバスを引っ張り出せ!

計ると52cm

ブラックバスを引っ張り出せ!

メモリがわからん

ブラックバスを引っ張り出せ!

うっ何センチや!?

��3cmとも見とれたけど

いや、52cmしかない

このままサイズダウンすると今の興奮が冷めてしまうのでこのまま撤収

今日はサターンワームに感謝

はまれば爆釣!サターンワーム

ってどこかの記事で見たことあるけど、いいですなぁ・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

補充しておこうっと!



0 件のコメント :

コメントを投稿