波介川はどう・・・?

スロープで一緒になった方とご挨拶

昨日は穴内にいっていたそうで、「釣れん」とのこと

砂の上でジッとサスペンドしちゅうとのこと

その光景、先日自分も多数目にした

話によると

水温が30℃を超え、魚の活性上がらんようである

どうりで、やつら、ひとっつも動かんかったがや・・・

サングラスの中から岩のくぼみや段のところや土の底にぺったりしているやつらがそうか・・・?

ワームがおちてきても、やる気スイッチが点灯せんと思いよった

高水温やな

サターンワームが効いたと思いこんでたのに、この間の50upは、まぐれ・・・かいな?

まぁ、今日は日曜日で人も多いかなぁと思いつつ、仕事の帰りに

波介川、ため池、にいってみたけど、ボート出すところまでいかなかった

上流の甲原川からの支流があるポイントのスロープでは

流れ込みの中に40cmクラスのバスは数匹ハケーン

ワームやラバジを投げても反応せず

おまけにラバジをロスト

そこで出会ったアルミボートのトッパーの方とご挨拶

なんと、昨日は中流域で午後1時から5時までにトップに10回バイトあったそうで・・・(スゴイ)

ということは、リザーバーより人は少なかったけどリバーのほうが状況はいいってこと・・・?

��0℃まではいってないと思うけど・・・

水温計壊れたので熱帯魚飼育用の水温計マルニで買ってこよぉ・・・!

ラインは少なくなっているし・・・

スモラバとか補充しよっ・・・

ん・・・?

ロッドも欲しくなったけど、今のところ630円のスピニングロッドにある種のステータスを持ちながら

慰めてます。

どうする???

こんなに水温上がったら・・・

雨も少なく普段の流れ込みの箇所は水もかれて流れてきてない・・・

ポイント少なくなりますなぁ・・・・

雨降れ降れ!!!!!!!!



0 件のコメント :

コメントを投稿