背景が白ってまぶしくない・・・?

ブラックバスを引っ張り出せ!

住吉池でランカーの帰りに・・・・

フリックシェイクのノーシンカーワッキー

ナチュラル系で即HIT!

さて、今日はブログのカスタマイズとやらに

またまた挑戦・・・・。

外は暑いですね

むすめのよさこいを写真撮影に・・・

で、家にこもって今日はブログをイメチェン・・・。  

よっし、背景をシックに渋くしたいけどいろいろ試して結局白に・・・・。   

カスタマイズはスタイルシートをつつけば、変わるけど

デザインセンスがないのに

あんまり凝らんほうがいいかな・・・

まぁ、時間つぶしにやってみたのでした・・・

時間もあるし、

先日の釣行でミンコタ エンデューラ36LB ハンドコンのクランプネジがこのように曲がってしまったので

ブラックバスを引っ張り出せ!

ランカーにお邪魔しました

今日もためになるお話・・・・

自分:実は岩にひかっかって、こうなってしまったのですが・・・

ランカーさん:岩のそばを通してくるのが多いバスつりですから、ふつうはそこまで近づくことはないですね

自分:やっぱり、つまりポイントをつぶしながらの釣行・・・ってことだったのですね

などなど

ためになった

次回から、ひっかかったら、ガイに脱出しようとしないこと

シャフトを持ち上げてぬけること

次回から岩の沈んだ部分まで近づかないこと

そこで、ナチュラル系のフリックシェイクを購入

住吉池の橋のエリアがウィードもなく

バスの活性チェックにはgood!

で、次男坊がキャストすると即HIT

ブラックバスを引っ張り出せ!

タックルボックスも庭で干しているので

そこそこで撤収・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿