石土池で朝錬

4時半出動!

まだ、だれもいなーい

で、池の方にキャスト

��投目からHIT

しかし、ジャンプしてフックアウト

5歩づつ、移動・・・・・

次はギル



ブラックバスを引っ張り出せ!

そして、次はバス

ブラックバスを引っ張り出せ!

つぎもバス

ブラックバスを引っ張り出せ!

次はこれ

ブラックバスを引っ張り出せ!

そして引き返しながら、撃っていくと

すんごい引き

トーゼン、4LBでへたくそライン結びの自分ではフックアップするわけないね

グイグイグィー・・・・で・・・プツン・・・・・

なんだったのだろう・・・

アロワナか???   雷魚か・・・・???

で白橋まで戻ると、きれいなハスじゃないですか??(ちがいます!?)

ここんところ、まったくホテイソウしか見なかったのですが

久しぶりに石土池でハスを見ました

よかったですねぇ・・・

ホテイアオイはすぐに増えるから、どこの池も除去がまにあわないんですよねぇ・・・

自分の職場の近くの池など、ホテイソウで水路は埋まってしまいました。。

冬にかれても、水底にたまって、水深が浅くなっていく悪循環・・・・

最後に戻る途中、ホテイソウの際にデカバスをハケーン

あわてて、ヘタクソがリグると、いいことない、

しっかり、フリックシェイクのノーシンカーでパクッとくわえて、下へもぐっていくところ

ラインの結び目がかーんたんにほどけてしまったのでした。。。

ワッキーリグ用フックをこの1週間多用したけれど

バスがくわえて走り出したのを確認してあわせたのに

プンッてフックアウトが多いものでした

これって、針がかかった顎の方向と反対にあわせていたらそんなことはないのに

もうちょっと、おくりこもうかなぁ・・・

7時50分まであさの3時間の釣行でしたが、

バスは上を意識しているようですね。

ジグヘッドワッキーをなげたときなんか

バスは下まで追いかけようとはしませんわ

1/16OZは重すぎたみたい

ノーシンカーじゃ遠くに飛ばないんで・・・・

この間は1/32ozでまあまあよかったんで

1/32か1/48のジグヘッドワッキーでゲイブがひろいやつ

これをさがしにいこ



0 件のコメント :

コメントを投稿