フリックシェイクの房掛けでアピール!!



ブラックバスを引っ張り出せ!

秦さん仕様の房掛けでHIT!

なんか、海釣りのゴカイの房掛けのようで、半信半疑でキャスト

ビン、ビン・・・。ビビン・・・。ビーーーン。

で、やせているけど計ってみると41cm

結構、馬力ありましたもん。

ブラックバスを引っ張り出せ!

この他2HITありましたが、やっぱり、ジャンプして首振られたときにフックアウト!!

このちっちゃい針を使い出して、せっかけかけたバスを逃がしてしまうことが多くなった

オフセットフックのときはかかったら、まず、ばれなかったけんど・・・。

早合わせしすぎかな・・・?

さっきのように、ビーーーンって走り出すまでライン張り気味で様子見たほうがいいかな・・・。

秦さんのフリックシェイクの房掛けや3つを90度に交差させて掛ける”オクトパス仕掛け”なーんてのも

ありなんですね。

まぁ、ワッキーリグでバイトが増えたのは確か・・・。

グラブのオフセットでは、ボーズのときはボーズ

っていうか、最近スピニングタックルが多いかな??

ドッカーンって、ロクマルが襲ってくれるように

夢見ながら、キャストをするのです・・・・・・・・。。

ジャッカル(JACKALL) フリックシェイク

ジャッカル(JACKALL) フリックシェイク


房掛けで使ってみませんか



0 件のコメント :

コメントを投稿