アリーナバス2匹GET、1匹ビッグバスは首振りラインほどけ

次男坊がやりました!

びくびくしながら久しぶりのバスもち



ブラックバスを引っ張り出せ!

自分もコバッチ1本

でも、針飲まれて、白のポロシャツが血もつれ・・・。

写真も収めずにリリース。。。

その前に3インチセンコーにビッグバイト

あんのうじょう、抜きあげのときにラインが抜けて・・・・。

自信喪失・・・・・。

で、暗くなったので、ワームも見えなくなり、撤収!!

その前に昼3時前にアリーナで挑戦したときも

2回、HIT。。。

左目周辺に黒いあざのある45cm前後のバス、いつもいますね。。。

毎日、鼻先にワームを落とすけど、完無視・・・・。

唯一、スモラバが鼻の上におちてきたときに、パクッ・・・

でも、魚の突進で自分の4LBのフロロと自分の未熟さでは無理かも・・・・。

さっきも、そいつがセンコーにバイト。。。

だったと思いますが、



0 件のコメント :

コメントを投稿