エレキのシャフトどうやって固定?

シャフトをマウントのはさむ部分に取り付けようとしても

うまくいきません

何か、部品がないのかいな?



ブラックバスを引っ張り出せ!

しかたなしに

一番下までおろされたまま、出船!

ライジャ、買わなくては!!!!。。。

で、場所は穴内ダム

赤荒橋スロープからダムサイトのブイまでリアのハンドエレキ5速で約30分で到着。。。

バッテリーはまだ、緑。。。。。。

ブイに沿って、バズベイトを投げてみたり

今日の穴内、

支流からの流れ込み部分は水は茶色

釣る気モードより

エレキ操船に気がいって

集中してキャストも出来んし

足を動かせば、船体もゆれるし・・・・。

とにかく、安全に操船できるまで

あまりペース上げないでおきましょ

ブラックバスを引っ張り出せ!

水温も21℃

ブラックバスを引っ張り出せ!

どう!

なに巻けばいいの?

チビバスは見えてますが、近寄ってくるだけですわ。。。。

もっと、深いやつとらないかんの??

��時から6時半まででノーフィッシュ

最後にスロープ対岸の流れ込み部分で

アイバムシにHIT!

吸い込まれて感触あったけど

あえなく、ぽっ

と、吐いたのです・・・。

違和感あるかね???

ムシチューンしてみましょ

さぁ、フットエレキの固定の仕方

何かパーツわすれてないか??



0 件のコメント :

コメントを投稿