バズベイトで2匹

お気に入りのケイテックのスモラバのキンクロを昨日ロストし

今日は、朝4時には目が覚めて

池へGO

スモラバもないし

今日は雨

カッパを着て、

ロッドにはバズベイトを・・・

よーし、バズにでるかどうか、練習や!!

白橋の下におりて

本池へ向かってキャスト

手前のアシまで巻いてくると

アシの部分でHIT。23CM



ブラックバスを引っ張り出せ!

暗くて見えませんな

4時50分ですわ!

ケータイのカメラってこんなもんですな!

よっしゃ、

カッパ着てきたかいあり

バズにヒットして

バズベイトの釣れないトラウマがすこし、とけてくれたかな

そして、まだ時間は4時台

この調子で沖から手前のアシに絡まるまでまいてみようか

その20M東で2本目

ちょっとでかいぞ、しかもクローイ!35CM!

ブラックバスを引っ張り出せ!

その東でもバイトあったけど、フッキングがあまく、ダメ

しかも、こんなん食ってますわ!

こおろぎみたいな、引っ付きムシみたいな

っていうか、ヒッツキムシかな???

ブラックバスを引っ張り出せ!



でも、アシのエッジでどちらもHITしましたが

これは、ボートつりの場合、どうやろう???

反対から引くとなると

ほとんど、着水同時にバイトに持ち込むっきゃないのかな

オープンエリアでは鯉の波紋しか確認できんし・・・・

ひとまず、いい朝練でしたわ!



0 件のコメント :

コメントを投稿