永瀬ダム ブリブリバス42cm。アマゴもHIT!

永瀬ダムに朝8時半から15時まで浮いてました

バイトもないまま、先日からの雨で増水していましたので

だめかなぁ・・・・。

とりあえず、深くても大丈夫なように

スピナベをゆっくりひいてみようか

日陰とひなたの境目でHIT

むちゃくちゃ、重いです。

まぁまぁのサイズやないが・・・・・

��2cmのブリブリバスでした。



ブラックバスを引っ張り出せ!

その後はしばらく、沈黙・・・・・・・・・

ベイトとヘラブナはどっさり泳ぎよる

よっしゃ、スーパーキラービルに交換して、

トゥイッチで巻いていると、

なんだか、軽いけど

バスじゃない、こいの赤ちゃんでも釣ったかな?

いや、アメゴなのです。

ブラックバスを引っ張り出せ!

本来、持って帰って塩焼きにしたらおいしいのですが・・・・

ビクもクーラーもありません。

ここは、遊魚券も持ってないので

リリース。

また、元気に泳いでいかれました。

すんませんなぁ。。。。。。

で、気を取り直して

キャストキャスト・・・・・・・・。

上流部の工事のために重機を浮かべてあるところで

手漕ぎのパワーはなくなりました

それにしても

手漕ぎでよくここまできたわ。

帰りが怖い・・・・・・・・。

竿を出す気力も失せ、

後は、スロープまでエッサ、エッサ・・・・・・・・。

まぁ、レンジがわからないときにはスピナベ・・・・。

これが、わかって今日は良しとします。。。。。。。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿