新宮ダム、釣り禁止じゃないですね!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ダムの管理事務所にかつて、日曜日にここで釣って大丈夫ですか?と聞き合わせたとき、日直のおじさんは、はっきりここは釣り禁止なんよ!って答えたのに、、、あとで確認してみると、大丈夫じゃないですか。。。。どーも、警備のおっちゃんやったなぁ。。。

で、満水に近い新宮ダムに7:30から10:30まで釣行。スリープ周辺を探るもダメダメ。。。。

手漕ぎで、集中力のない次男に漕がせながら岸際を狙おうとしても、丁寧にこいでくれなーい!

ノーバイトでおわって、

どうしてもあきらめきれず

午後から、石土池へ長男坊と。。。。

ブレイクライン沿いにワームで攻めますが、1回コンッってきただけ。。。

たぶん、ギルかヘラでしょう。。。。

バスだったら、一気に飲み込むはずですようね

コンッってあたりですかさず、瞬間アワセでバスが食いついた経験、おありですか???

明日はどうしよう。。。

自信なくなった

どこをせめたらいいのよ?

まだ、肌寒いからダムは活性低いとしとこっか!



0 件のコメント :

コメントを投稿