ゴムボ用エレキマウント

エレキの釣りがどれだけ、バス釣りの幅をひろげてくれるのか?

まずは、ハンドコンエレキから装着して、週末は岸沿いを流してみます。

どっちにしろ、エンジンないので、遠い距離にはいけないけど

スロープ周辺を丹念に撃てるでしょう

でも、先行者が入っていたら

そんたとき、どうする????

バスって5分もすれば、さっきの記憶は忘れるって

書いてあるのをみたことあるけど、ほんとかなぁ???

じゃあ、先行者のあと、しばらくフィールドを休ませておけばOKですか???

先週はまったくのノーバイト。。。

ゴムボで回ってる最中にもアルミの人が2艇もやってきて、

気遣ってくれて、回旋していったけれど・・・・

警戒してしまったバス、こいつらがいるポイントの攻め方

教えてくださーぃ。。。。。。。。。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿