鏡ダムで大物鬼斬氏と同じ水域に

ブラックバスを引っ張り出せ!

朝から子供と波介川に。上流部からゴムボをだし、下流へ。

途中から田んぼの濁り水が混ざり、バスのいる場所さえ

見当もつかず、中流域まで進んで撤収。。。

午後から、リバーではないダムへ行こうと決意。

一番の近場、鏡ダムへ。。。

途中お昼ご飯を

ブラックバスを引っ張り出せ!

35番札所「清瀧時」ですませていざ、本日第2戦目。。。。。。。。。。。

現地へ到着して、上からダムサイトをのぞくと、・・・・・・

「ビデオの撮影やないかぁ???」

一人でどこのバスプロやろぉ?

興奮して子供を見ると

お昼寝の最中・・・・。。

たたき起こして、

はよいこう・・・。

撮影しゆぅでぇ・・・・

メガバスの社長さんですたぁ。。。

お邪魔やないかと

思いつつ、スロープを降りていくと

邪魔じゃないですか?

いえいえ、どうぞ、どうぞ

とやさしく声を・・・・。。。。。。。

遠慮気味に

手前の岸際を

��00m程度チェック

途中、パンプキンのテールグラブのジグヘッドに30cmのバスをGET!

先ほどの興奮のせいか

カメラを忘れて、ナイスショットを撮れなかったのですが

今年の初バスでした。。。。

もっと、春やからシャローにいるかと思いきや

まだまだ,底ですねぇ・・・・・。。。。。。。。。。。。。

先日の大雨で

水温が下がって活性低いようです

しばらくすると

楽しめそうですよ・・・・。。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿