iPod nano 第3世代

買いました

息子が「iPod買ってくれぇ・・・」

どこさがしても、品切れ・・・・

モデルチェンジの前だったのね

appleの情報にはうとくなって久しく

mac funなど読んでた時期は

imacも自宅にあったし

その後もappleがんばっているんでしたね



ブラックバスを引っ張り出せ!

以前はm4a形式のファイルしか転送できないと

思っていたんで

windowsとの相性やPCにmp3形式で保存してある

ミュージックデータを変換しなおさないという面倒な手法に

敬遠していた自分である

ところが、対応フォーマットはmp3もいけるじゃないですか

これは楽・・・

はやってたはずや!

というわけで

この第3世代のnanoは動画も保存できるようですね

べんりになったもんや

あっ、釣りいってねぇです

仕事が忙しいというか

行っても暑いだけやろ・・・  っていうか

涼しくなるまでなんかタックル整理とか

ルアマガよんだりしつづけそう

ベイトリール使い出してはや1年

少年時代からバス釣りやっておられるかたは

キャリアは30年以上でしょ

そりゃちがいます

ピッチングキャストとか

自分で何回やってもしっくりとんでいきません

遠くに軽いジグヘッドリグをキャストしようと

ルアーをつまんでアンダーからピョン・・・

飛んでいかずに、スプールだけが回転し

ラインが膨らんであわててサミングする始末・・・・・・

軽いリグでも

バスプロみたいにピョーンとピッチング投法で

キャストできるようになるには・??

昼から自宅の日陰で練習すっか・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿