カエルにバイト・・「ボコッ」

仕事が早かったのでランカーに寄って3.5インチのカットテールのウォーターメロンを買って、タバコを吸いに1Fに降りて来た店主とそこに展示してある中古艇についてダベリング・・・。風が強くてカットテールとか飛ぶまい

うん、カエルを動かしてみよう

バスは25から最大スクールの最後尾に35くらいのやつが見える

どれもこれも岸から50cm以内の射程距離にいる

そんな浅いところなら、ブロックまでおりれんわ

いつものように道路からのキャスト

カエルを風に任せてほっとけー

そして、岸際によったところでピョコと動かしたら

「ボコッ」水中にカエルは持っていかれたのも一瞬でした

そう、つまり、こばっち だったのでしょう

わたしのフロッグはフックは1つ、それもでかい

おちびちゃんには大きすぎるのでしょう

そんなカエルをくわえてくれたことで

今日はばんざーい

バイトすらない釣りより  まし でした

オフト(OFT) 大型バスフライ 【ナチュラムセレクションNo.8】
オフト(OFT) 大型バスフライ 【ナチュラムセレクションNo.8】



こんなもんでも釣れるんかいな・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿